« 大塩湖(2) | トップページ | 大塩湖(4) »

2014年4月17日

大塩湖(3)

大塩湖も南側の見晴らし台に上る所まで来ました。

大塩湖の南⑤の位置まで歩いて来ました。
               <大塩湖 「案内」>
028_800x6003

これから⑤の見晴らし台に登ります。
               <見晴らし台>
049_800x473

    <あづま屋の手前にあった幹別れの大きな桜の木>
057_800x600

                <あづま屋>
054_800x600

  <正面に⑥の突端と遠くにスタートした堤防が見えます>
051_800x600

           <歩いて来た③方向を撮る>
052_800x600

      <右に寄って再び⑥の突端と堤防方向を撮る>
053_800x600

       <見晴らし台を下りてから歩いて行く方向>
055_800x600

         <見晴らし台の階段の途中で撮る>
058_800x600

一周約3kmの大塩湖も南の端近くまで来ました。   つづく

≪お知らせ≫
皆様からのお声が懐かしくなってコメント欄をオープンしました。
しかし戴いたコメントへの返信や訪問が滞りますことお許し下さい。
以上、宜しくお願い致します。       管理人

|

« 大塩湖(2) | トップページ | 大塩湖(4) »

ぐんま・西部エリア」カテゴリの記事

コメント

つちやさん

桜の花を拝見しながらコメントしようか迷いました。
お元気でおいでになるようで安心しました。
又お邪魔しますね。

投稿: hirugao | 2014年4月18日 06:14

気持ちがいい空間ですね!
ジョッギングよりも景色を楽しみながらのウォーキング
でしょうか?
つちやさん、お体のほうはいかがですか?
食事制限とかされておいでなのでしょうか?
運動のほうが十分でしょうが、気になります。
ブログ更新もコメントもマイペースでお願いします。

投稿: みどり | 2014年4月17日 13:45

サクラがきれいでした。
いつも画像だけ見させていただいています。
どうぞ、ゆっくりお休みください。

投稿: 山小屋 | 2014年4月17日 06:53

おはようございます。

春は山野草と山菜。
気になるところですがなかなか休みが取れずです。
紹介の風景。 まだ季節は早いですかね。
桜をめでつつもついついそんなことにも気を奪わわれたり
なんてしそうな場所ですねぇ。

さて、今朝は少し雨かなぁ。

投稿: 地理佐渡.。 | 2014年4月17日 06:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大塩湖(2) | トップページ | 大塩湖(4) »