« 水辺の森フェスタ(2) | トップページ | 結団式 »

2014年9月19日

水辺の森フェスタ(3)

野外ステージでは再び踊りが始まりました。

トップの踊りは若い女性グループのフラダンスからです。
              <フラダンス①>
038_800x599

              <フラダンス②>
039_800x542

と、横から他のグループが出てきて合同のフラダンスです。
              <フラダンス③>
041_800x603

              <フラダンス④>
043_800x505

フラダンスの先生でしょうか、独演となりました。
              <フラダンス⑤>
045_644x800

再びグループ単位による踊りです。
おか目ひょっとこ面を付けた元気な踊りは何踊りでしょう?
                <踊 り>
049_800x570

服装を変えてのだんべい踊りです。
             <だんべい踊 り①>
051_800x539

             <だんべい踊 り②>
052_800x499_2

踊りのグループが一緒になってのだんべい踊りです。
             <だんべい踊 り③>
054_800x610

野外ステージの最後は、
フラダンスのグループが一緒になっての踊りです。 華やかです。
             <合同フラダンス①>
058_800x569

             <合同フラダンス②>
060_800x576

素晴らしい秋晴れの空の下、皆さんの踊りを見せて貰い、楽しさと元気を貰って帰りました。

|

« 水辺の森フェスタ(2) | トップページ | 結団式 »

ぐんま・県央エリア」カテゴリの記事

コメント

>ローリングウエストさんへ
この日は快晴で野外の芝生ステージでの踊りでした。
山好きの人は違いますね。
言われてみて初めて山に見えました。
フラダンスを見るのに夢中でそこまでは ・・・・。(笑)

投稿: つちや | 2014年9月20日 06:06

秋の青空でフラダンス写真を見るのもいいですね!
バックの雲が名峰のようでますます素晴らしい構図に
なっていますね!

投稿: ローリングウエスト | 2014年9月19日 21:42

>みどりさんへ
暑さ寒さは彼岸までと言います。
秋の彼岸前ですからお天気も良く暑い位でした。
若い女性のフラダンスは私など目の保養に ・・・・。(笑)
始めて3回目のフェスタですが長く続くようですね。

投稿: つちや | 2014年9月19日 18:21

>Mariaさんへ
元気溌剌とした踊りとフラダンスを見せて貰いました。
私には目の保養にもなったかな? (笑)
また子供たちのミニ列車や竹馬、凧作りなども盛会でした。

投稿: つちや | 2014年9月19日 18:17

>hirugaoさんへ
お天気に恵まれてフェスタでした。
家族ずれが多いイベントでもありました。
若い人たちから笑顔と元気を貰った一日でした。

投稿: つちや | 2014年9月19日 18:13

こんにちは
この時期、皆さん寒くないんですね。
広場が、一気に華やかになりましたね。
男性たちが喜びそうなイベントだったかな。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます

投稿: みどり | 2014年9月19日 11:56

つちやさん、こんにちは。
若いお嬢さん方のフランダンスはきれいですねnote
スタイルもきれいなので、拝見している自分も細くなった ”気”が
するから不思議です・笑

昨日は昔の映画、「終わりよければすべて良し」を観てきました。
昨夜「ナゴヤSKYバス」情報をアップしました。

投稿: Maria | 2014年9月19日 09:59

つちやさん
  おはようございます

青空にはちきれんばかりのフラの踊りに
此方も楽しくなってきます。
いろんなイベントがあるのですね。

楽しませていただきました。

投稿: hirugao | 2014年9月19日 09:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水辺の森フェスタ(2) | トップページ | 結団式 »