« 11月後半のウオーク | トップページ | 11月後半のウオーク(続々) »

2015年12月 7日

11月後半のウオーク(続)

この辺り左にゴルフ場のイチョウを、右手に烏川の流れを見ながら歩いて居ます。
時折、サイクリングの人が声をかけながら走って行きます。
            <高崎伊勢崎自転車道>
009_800x600

              <烏川下流方向>
010_800x599

数十㍍歩いて、振り返って撮りました。
               <自転車道①>
013_800x594

進行方向に、太陽の光が差し込んできました。
                <イチョウ①>
014_800x600

フェンスの網目の間から中を覗くと、ゴルフ場内のイチョウも太陽の光が差し込んでいます。
                <イチョウ②>
015_800x580

ここに来て自転車道は左折します。
正面の小道は、歩きやすそうな夏には涼しそうな木陰の道です。
              <林の中の小道>
016_800x600

左に向きを変えると、左手に玉村ゴルフ場、右手に新玉村ゴルフ場がある自転車道です。
               <自転車道②>
017_800x599

この辺りイチョウの黄葉が早いのでしょうか、たくさんの落葉です。
                <落 葉>
018_800x588

落ち葉の影にイチョウの実も見えます。
ここでカミさんがイチョウの実を拾い始めました。
              <イチョウの実>
018_800x599

               <自転車道③>
019_800x600

イチョウの実の匂いが嫌いな私は、ウオーキングを更に続けます。

|

« 11月後半のウオーク | トップページ | 11月後半のウオーク(続々) »

ウオーキング」カテゴリの記事

コメント

>紅さんへ
イチョウの実の後処理が大変のようですね。
出来たイチヨウの実は友達に分けて居ました。
我慢ならない匂いが鼻を付き私は敬遠しています。(笑)

何処へ出かけるにも二人です。
泳ぐレーンは違いますが二人で来て泳ぐことはスイミング
では皆さんの公認です。coldsweats01

投稿: つちや | 2015年12月 8日 05:48

>hirugaoさんへ
イチョウ並木が綺麗な自転車道です。
帰る車中でイチョウの実の匂いが鼻を付いて来ました。(笑)
キノコ採りをしていた二人のお爺さんとも出合いました。

投稿: つちや | 2015年12月 8日 05:37

>山小屋さんへ
天気も良く自動車も通らない自転車道でイチヨウの
黄葉を楽しみながら歩きました。
カミさんはイチョウの実の収穫があったようです。

投稿: つちや | 2015年12月 8日 05:32

こんにちは。
こちらはこのところの風が強いので
イチョウは既に葉を落としています。
昨年はイチョウの実を拾いましたが
後が大変なので今年は拾いませんでした。

奥様と何時も一緒なんですね~♪

投稿: | 2015年12月 7日 12:06

散歩道なんですね~
銀杏の黄葉が我が家のあたりでも終わり落葉が盛んです。

銀杏なかなか大変なようですね。
つちやさんは拾わないのですね(笑)

投稿: hirugao | 2015年12月 7日 08:33

イチョウが色づいていますね。
今年は少し遅かったようです。
ウォーキングも奥方とご一緒ですか?
なかなか1人になることがないようですね。
オシドリも羨ましがっているのではないでしょうか?

投稿: 山小屋 | 2015年12月 7日 06:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月後半のウオーク | トップページ | 11月後半のウオーク(続々) »