« 井出上神社 | トップページ | 来年は年男 »

2015年12月24日

クリスマスイベント

一週間に1、2回、水泳大会などが近い時には週に3~4回、スイミングに通う県立ふれあいスポーツプラザです。

玄関を入った前の掲示板に、クリスマスのイベントが出ています。
                <掲 示 板>
008_800x603

掲示板の可愛いサンタクロース飾りや切紙細工を撮って来ました。
                <Photo-1>
012_709x800

                <Photo-2>
013_697x800

                <Photo-3>
010_800x612

                <Photo-4>
011_718x800

                <Photo-5>
009_720x800

                <Photo-6>
014_800x772


≪ビンゴ大会≫
23日、スイミングに行きました。
受付で 「ビンゴをどうぞ」 と言われてビンゴ大会に参加しました。
           <イベント会場「体育館内」>
103

次々と出るリーチに、私には数字が合いません。
隣りのカミさんにリーチを出して別の席へ移り、直ぐにビンゴが出て商品を貰ってきました。
               <ビンゴカード>
106

最後までビンゴもならず、運の悪さを実感しながら泳いできました。

|

« 井出上神社 | トップページ | 来年は年男 »

ぐんま・県央エリア」カテゴリの記事

コメント

>ちごゆり嘉子さんへ
この歳になるとクリスマスには縁がないようです。
縁あってやっと出合ったビンゴは外れでした。(笑)
クリスマスが終わればお正月ですね。
今は暮れの大掃除で普段やらない掃除で大変です。

今朝は綺麗な星空です。 間もなくラジオ体操へ行きます。

投稿: つちや | 2015年12月26日 05:41

きょうはクリスマスです。
つちやさんはイブを楽しまれたことでしょうね
わたしもビンゴは全部開けずでして・・・
はずれプレゼントは、とてもいい歯ブラシでしたから・・・
当選者さんよりうれしかったです(喜)
水泳すごいのですし 一回りの上なのにとてもお若いですねえ。

投稿: ちごゆり嘉子 | 2015年12月25日 17:12

>シクラメンさんへ
お孫さんとのクリスマスイブとは羨ましいです。
我家など大きくなった孫たちとはお正月に一度の
出合が良いところです。
大きくなったのを観るのが一つの幸せですね。

投稿: つちや | 2015年12月25日 05:49

>れつらんさんへ
今でもフルに挑戦とは驚きです。
72歳の時、あかぎ大沼マラソンで出合いましたが
私のマラソンはその時が最後でした。
今はスイミングを楽しむ人生となりました。
明けて11日は800㍍の自由形の記録会に挑戦します。

投稿: つちや | 2015年12月25日 05:46

>紅さんへ
カミさんの籤運の強さにはいつも驚いて居ます。
昔の話になりますが12か所の温泉巡りに参加して
旅行券が当たり、小さかった孫たちと温泉巡りをした
思い出が有ります。
宝くじは買わないと当たらないですよね。(笑)

投稿: つちや | 2015年12月25日 05:41

>hirugaoさんへ
PCの調子が悪いのでしょうか?
私も月初めころ調子がです専門家にみて貰いました。
いまは何とか使えますがPCも高齢化したようです。(笑)

せめてビンゴくらい当選したいですね。

投稿: つちや | 2015年12月25日 05:36

>mariaさんへ
これまでの籤でも昔テレホンカード1枚当たったことが
思い出です。
それにつけてカミさんは籤運が強いです。
宝くじを買ったらと勧めるのですが受け付けません。(笑)

投稿: つちや | 2015年12月25日 05:30

>山小屋さんへ
昨日は朝から忙しい一日を過ごしました。
今頃は山小屋泊まりですね。
クリスマスイブは如何でしたか ・・・・。

投稿: つちや | 2015年12月25日 05:28

>林ちゃんへ
コメント有難うございます。
夜間はPCに触らないことにしていますので返信が
遅れましたことお詫び致します。
年の経つのは早いもので本当にあれから12年ですね。
これからも人様との縁を大事に頑張って行きたいと
思って居ます。 今後とも宜しくお願い致します。

投稿: つちや | 2015年12月25日 05:24

こんばんわ。 クリスマスイヴですね。
子供や孫の小さい時はツリーを飾りましたが、孫も大きくなると
ツリーも飾らなくなりました。
ふれあいスポーツプラザには色々なお飾りが飾っていますね。
素敵なリースやお飾り。 いいですね。
ビンゴ中々ビンゴになりませんね。 リーチは早く出ても。
今日は孫たちとカニを食べてきました。

投稿: シクラメン | 2015年12月24日 21:27

こんばんは。 精力的なブログに敬服するばかりです。
また、今朝の上毛新聞“ひろば”への投稿も拝読。
さすがの土屋さんですね!!!
私も走りの先達にならい、八十路でのフルマラソンの完走を
目指して取り組んでおります。 加齢による筋力他の低下は、
私の予測以上のスピードで進行していますが、7分/㌔の
ペースを維持して5時間切りをしたいものと思っております。

投稿: れつらん | 2015年12月24日 21:07

今晩わ 林ちゃんです。
所用が有り出掛け、今新聞を見ました。
何故12年ぶりの投稿なのかと思って居ましたが読ませて戴き
納得できました。 さすが名文ですね。
良く健康に留意されて居り、水泳私は全く泳げませんので
羨ましい限りです。
この分では8回目の年男も約束されて居るのではないでしょうか。
つちやさんなら楽に行けると思います。
つちやさま 林ちゃんより

投稿: 林ちゃん | 2015年12月24日 18:11

おはようございます。
今日はクリスマスイヴですね。
可愛い飾りが沢山飾ってありますね。
昨日はこちらでもクリスマスパーティーでした。
ビンゴ大会に参加されたのですね。
当たらなくてもお二人で参加された事が何よりです。

投稿: | 2015年12月24日 08:59

朝はインターネットのつながりが悪いです・・・
クリスマスのイベントに参加されていたのですね。
ビンゴ私もあまり運が良くないです

投稿: hirugao | 2015年12月24日 08:35

おはようございます。
クリスマスはどこも華やかになりますね。
色々な飾りを楽しませて頂きました。
スイミングでもビンゴが有るんですね。
私もどちらかと言いますと当たらない方です、、、
それよりお元気でお二人で参加できるだけでもお幸せだと
思います(^^)

投稿: maria | 2015年12月24日 07:11

クリスマスのイベント・・・
いろんな飾りがあったようです。
ビンゴ、当たらなくても宝くじが当たるかも知れません。
イブを楽しんでください。

投稿: 山小屋 | 2015年12月24日 06:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 井出上神社 | トップページ | 来年は年男 »