« 玉村ウオーク(1) | トップページ | 玉村ウオーク(完) »

2016年11月25日

玉村ウオーク(2)

烏川が見える所に来て、フェンス越しに下流方向を撮りました。

022_800x584

カメラを右に振って上流方向を撮りました。
天気が良ければ遠く西上州の山々が見える所ですが、曇って居て見えません。
セイタカアワダチソウが黄葉して居るのですが、日差しがな分いまいち輝きがありません。

024_800x592

歩いて行くサイクリングロードです。 突き当たると左折します。

025_800x599

突き当りの左折する場所に来ました。
振り返ると1本のイチョウです。 黄葉には少し早いようです。

026_800x600

左へカーブした所に立っていた案内標識です。
右の新町方向から来て、左の伊勢崎方向へ歩いて行きます。

031_800x598

この辺りに来てギンナン拾いのカミさんと別れて、一人で伊勢崎方向へ歩きます。

↓、左手のイチョウの木がある方が玉村ゴルフ場で、右手が新玉
   村ゴルフ場です。
   正面のゴルフボール除けのネットトンネルをくぐって行きます。

032_800x600

ネットトンネルをくぐり抜けた直ぐの所のイチョウです。

034_800x600

振り返るとネットトンネル脇のイチョウの黄葉です。 
日の光が当たって居たらと、惜しまれてなりません。

035_800x600

サイクルロードのウオーキング、もう少し先まで歩きます。 つづく

|

« 玉村ウオーク(1) | トップページ | 玉村ウオーク(完) »

ウオーキング」カテゴリの記事

コメント

>地理佐渡さんへ
昨日は素晴らしい青空の一日でしたね。
ところが私の方は朝のラジオ体操へ行ってから体調が
おかしくなり一日不調でした。
その後医師の診断を受けて今は大丈夫です。
このところ一気に寒くなったようです。

投稿: つちや | 2016年11月26日 05:57

こんばんは。

やはり銀杏は並木が良いですねぇ。
山野で見るのが悪いとは言いませんが、風景としてなら
公園や並木でが良いです。

さて、雪はもう融けましたよね。
今朝も寒かったです。

投稿: 地理佐渡.. | 2016年11月25日 19:39

>hirugaさんへ
紅(黄)葉は日差しがないと気分は半減ですね。
カミさんはたくさんのイチョウの実を拾って来ました。
マイカーの中がイチヨウの実の匂いが充満しました。(笑)

その臭いが強いイチョウの実をよく洗ってつくりラジオ
体操の友達におすそわけして居ました。

投稿: つちや | 2016年11月25日 13:54

>mariaさんへ
昨日と打って変わって今日は素晴らしい青空です。
昨日、雪できなかったG・ゴルフの交流会は明日です。
こんなによく晴れた日になって欲しいです。
その分寒くもなりましたね。

投稿: つちや | 2016年11月25日 13:47

>山小屋さんへ
ゴルフ場横にはたくさんのイチョウの木ですが
黄葉には少し早かったようです。
カミさんがイチョウの実をたくさん拾って来ました。

忘年会ですか、もうそんな季節になるのですね。
昨日の雪でまだ屋根に雪が解けない住宅も見えます。

投稿: つちや | 2016年11月25日 13:43

おはようございます
今年の紅葉はそこそこなのに日差しがないと綺麗に
見えないのが残念でしたね。

銀杏を拾われてちゃんとされるのですね~

投稿: hirugao | 2016年11月25日 08:22

おはようございます。
烏川の風景が良いですね〜
イチョウもだいぶ綺麗に黄葉してきましたね。
今朝はかなり寒いでしょう。
私も昨日出掛けたついでにイチョウを撮ってきました。
今日こちらは13度の予想です。

投稿: maria | 2016年11月25日 07:19

烏川・・・
かなり大きな川ですね。
イチョウ並木がきれいでした。

これから丹沢で忘年会です。
昨日の雪が残っていて凍り付いています。
外気温はマイナス5℃でした。

投稿: 山小屋 | 2016年11月25日 06:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 玉村ウオーク(1) | トップページ | 玉村ウオーク(完) »